
2017.01.13 Friday

0


    『2008年私的ベスト(その他・芸能ニュース編)に関して』

    2008.12.29 Monday

    0
      JUGEMテーマ:ニュース


      最後はその他・芸能ニュース編。最近だと加勢大周逮捕やら、小室哲哉逮捕やら、飯島愛の死やら色々あったけど、振り返って個人的に気になったベストを挙げていきたい。飯島愛の死に関してはガチンコで怖いのでちょっとちゃかせない空気だ。デヴィ夫人がブログでなかなかショッキングなことをぶっちゃけており、これはこれでネット上で大騒ぎだ。

      個人的な想いとしては、柳楽優弥だ。薬物中毒で搬送されたりして自殺未遂かと騒がれたりしたが、彼の原案小説「止まない雨」が気になる。原案とはどういうことであろうか。自分では書いていないということか。不思議な活動をするものだと思った。


      止まない雨

      ベスト逮捕は、ジョン・健・ヌッツォが覚せい剤で逮捕された件だ。大河ドラマ「新撰組」はしばらく再放送できないのではなかろうか。加勢大周などは世間の人も少し納得という雰囲気があったけど、まさかヌッツォがという感じだ。意外な伏兵だった。

      田代まさしがブログを始めて、じわじわと活動再開の土台が整ってきている。もし、バカ殿に戻れるようなことになればバカ殿史上最高視聴率を叩き出すことは間違い無い。がんばれ!応援してます。
      小室哲哉もくじけずがんばって欲しい。何をやらかそうともあなたの書いた(はず)の「Boy Meets Girl」の素晴らしさは色あせることは無いよ。


      2009年も(は)良い年でありますように。


      グニュウスケ


      2017.01.13 Friday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL